美しいOSを・・・

表のblogで扱ってるネタの関係でいろいろ調べててATL thunkのことを知って、非常に憂鬱になる。これはちょっと排除するのは難しそう。とにかく近日まとめることにしよう。
そこで急に昔考えていたネタを思い出す。そういやfj.jokesにもちょっと投稿した気がするけど。けっこう長く作ったと思うんだけど断片的にしか思い出せないけど。

「われら!Berkeley Freedomのために!」どかーん

「何の心配もいらない本当のOS!美しいOSを・・・・思い出させてやるのだーーー!」

「シグマ博士ーしっかりしてください!」

「大作君・・・教えてくれ・・・ロボは・・・ロボは・・・」

「・・・・はい、BSDです」

うーん全部思い出したいなぁ