おむら家

Sセンセとの研究打ち合わせが遅くなったので食事して帰ることにする(妻に「早く連絡せえ」と怒られたのでフォローよろしく>Sセンセイ)。前から気になっていたおむら家にSセンセが反応したので行ってみる。おばんざいが充実してて学生街的値段なので、なかなかよいのでないかい?今後すらんばあとどっちに行くか悩むことになりそう。ただ「京都ビール」のアンバーエールってのがあったので試したが、期待よりちょっと軽いというのがわかって残念。もしかして「京都ビール」って「周山街道ビール」のラベル張り替えただけ?
ああ、うまいアンバーエールが飲みたい。そういや元田中にビールバーがあるはずなんだが、今度行ってみるかなぁ。