KMC 現役OB交流会

初の試みだったわけだけどssさんのご尽力もあっておもったよりもはるかに盛会。次回は現役世代の活動報告(というより自慢?)を聞きたいなぁ。来春こそは春合宿もなんとか行きたいのだが、大学教員はあの時期ホントに辛いのだ。
後の飲み会も楽しく。たばてぃにAnthy使ってます?といわれてスマンわしゃ最近Cannaじゃというたらしょんぼりされたので、ここは一発切り替えを覚悟、早速帰って入れてみた。結構道のりはありそうだが、応援するからがんばれたばてぃ。さっそくAnthy Wikiに誤字を見つけて修正。あと、鵜飼から「おみやげー」いうてらんま1/2の30巻もろた。ドイツ語読めねー!がうれしい、有難う。