しょんぼり

結局寝ないまま朝を迎える。ううむ仕事が終わらんなぁと悲しんでいたら追い討ちをかけるように、某ワークショップからRejectのお知らせが。Review結果を見ると評価が分かれている。3人のうち2人は評価してくれているが、1人にケチョンケチョンにされてしまったので(査読するだけ時間の無駄とか書かれてる。きつー!)アウトになったようだ。これはかなり痛い・・・最近負けが混んでいる。どうも読んで欲しいところが読んでもらえてないような気がするのだが、痛いところも見事に突かれているので、要するに理論武装が十分出来てないってことなんだろう。しかし全体に質が下がっていることも事実なんで落ち込む。数を稼がないとヤバいと焦るせいなんだろうが・・・・