目が回るday

早朝から出勤、自分の講義の試験。終わるやいなや新幹線に飛び乗り上京、某社訪問。個人情報保護をE-learningでどうたらいう話でNPOが協力できないかという話でゴニョゴニョ。うまくNPOの仕事につながればいいなぁ。某大学訪問、急遽決まった研究プロジェクトの件で予算計画とか出張計画とかプロジェクトの進め方とか。さらにデジタルフォレンジック研究会の理事会。今回ついにNPOになったので正式にいろいろと。なんかまたしても仕事増えた気がするんですが・・・・懇親会があっていろいろとお話を。楽しかった。ふと時計見るとヤバイ!終電なのでタクシーで東京駅へ。何とか帰ってヘトヘトだが、今日中にやらねばならぬ仕事がまだ残っており・・・