見舞い

今日は本当はFreiaに梅見に誘われていたのだけど、すごく寒そうな天気にメゲて中止。その代わり、Freiaと大阪の某病院で昔世話になった人をお見舞い・・・・大阪市内は吹雪のような状況、こりゃ外出やめて正解だったわ。
昔話をたくさん。しかしなんかお互いに変わらないなぁ、みんな変わらないなぁという話を。
帰りにヨドバシにいって、Freiaの買い物に付き合い。分かれて帰り際に思い出して、ホワイトデーの買い物(あぶねー)。今年も少ししか貰わなかったので簡単。嬉しいやら悲しいやら。本屋によると英辞郎 第二版が出ている!即買い。かつては、NIFTYの一番の用途はこれだったな。そのNIFTYのパソコン通信も今月末でついに終わる。時代を感じるなぁ。

英辞郎 第二版

英辞郎 第二版