めまい

まさに目が回る状況になった。体調今イチ、馬力が出ない・・・大学でしかできない仕事をとにかく済ませ、早めに帰ることにしようとバス停に行ったら、桂キャンパス前のバス停で和大時代の同僚K先生に偶然遭遇。今年の春からこちらに移ってきていたのは知っていたが、主勤務地が吉田なのでお会いできるとは思っていなかった・・・今日はこちらで会議だったのだそうな。バス内でいろいろ話す。
帰ってメシ食って仕事前に娘を風呂にと思ったあたりでどうにも気分が悪くなる。風呂を入れている間ちょっと仮眠したらますます動けなくなる。そのまま夜中まで寝るが、これ以上寝てられないので起きる。仕事片付けねば。今週中に、というのがいくつもある。