点取占い

なんか急にこのサイトのアクセス増えたなと思ったら、昔作った点取占い(モドキ?)のデータがいまごろ携帯用に転用されていたようだ。自分でも作ったこと忘れてたくらいなんですが(^^;Public Domainと宣言したのでどうぞ好きに使ってください無許可でかまいませんです。
私が昔、学生時代から持っていた京大のページにはこれをつかったCGIがあったのだけど(もしかしたら初めて書いたCGIだったかも)、クラッシュで消えてしまってそのままほったらかしだった。でもほぼ同じモノが東北大の黒木先生のところに保存されている。データもここにある
確かこれ、博士論文書きに煮詰まっていた頃、逃避で書いたものだが、データを1000件書くつもりではじめて500件で挫折しちゃった経緯がある。残り500どうしよ、今から書けるかなぁ(笑)。