休養day?

へろへろなので休養にしたかったが、作業が。ということでFreiaをまたコール。懸案となっていた、玄関に積み上げた荷物を実家に運ぶ。
荷物を整理してるときにβのテープが大量に出てきたのだが、そのうち大事なものはキャプっておこうということで、キャプ環境が充実してるFreia宅に持っていく(うちもデッキはあるのだが)。あらかわいそうに、EDV-9000コンセントすらつながれてないやんか。つなぎなおして環境作って、特に大事なものを探す・・・あった!「ふしぎの海のナディアOP KMC版」のマスター(笑)。これ、KMCの後輩たちが私の誕生日にあわせてこっそり作ってプレゼントしてくれたもので、Blue Waterにあわせてナディアたちが出てくるのはいいのだがなぜかトップをねらえのコーチが出てきたりヤマトの沖田艦長が出てきたりする。内容はパロ満載だがとにかく力作なのだ。人生これまでこんな手のこんだプレゼントは受け取ったことがなかったし、今後もないだろうな。さっそくキャプって保存。内容が内容なので門外不出なのは残念の限り。