なにもかもみな懐かしい

ナディア発掘してちょっとノスタルジーにかられたので、自分らの旧作を再エンコしてみたり。これは公開可能なので興味ある方はお楽しみ下さい。CLOCKという7分くらいの作品。KMCの歴史でいうと1990年あたりの話。DoGA アマチュアCGAコンテスト第3回入賞作品(映像賞だっけか?→最優秀技術賞・作品賞だったことが判明。2位相当。ちなみに同じ年の1位相当(グランプリ・最優秀映像賞・作品賞)は知る人ぞ知るSWORD森山さんのSWORDである)。人によってはテロップみてニンマリするかも?
これの制作秘話は話すだけで1時間くらいは語れそうなくらいあるんだけど、まぁそれはお会いしたときにでも。