戻りつつ

昨日の議論の続き。昼前に解散、A先生の車に同乗させてもらって阪南まで。中でいろんな話・・・なんかもうちょっと明るい気分になれる話はないものか(^^;どうも大学って全体に将来に明るい展望が見えない場所だ。いや個人的には満足してるんだけど大学自体はなかなか組織として辛い状況ですなぁ。
和泉砂川駅まで送ってもらって電車。駅でJ-WESTカードのパンフをゲット。よさげだ。あの使いにくいe5489がマシになることを祈ろう(直営の特急路線だけかもしれないが)。エクスプレスカードから切り替えを検討。
今日も結構バテバテなので乗り過ごさないように注意・・・してたら案の定。やべやべ。こんな昼間っからダウンしててどうする。