Livedoorが個人アニメを集めている

あらいつのまにかこんなものが出来ている。
Livedoor Internet Animation
フラッシュなどのアニメの投稿を集めようというところか。まだ多くは集まってないけど。
しかしちょっとヤラレタ気分。私がやりたいのはこういう場なのであります。もちろんDoGAもやってるし他にもやってるところがいくつかあるけど、もう少し商売っ気があるようなサイトがやりたいのよね・・・最初は作品発表の場として使って、うまくいけば商売につながるよ、みたいな。もちろんLivedoorのやり方もまだあまりよいとは思えないので、もう少し工夫した仕組みを考えているつもり。