アキバへ

15時ごろまで話し込んで、別れる。まだちょっと時間があったのでアキバへ。ちょっと久しぶりだ。研究でちょっと使いたいあるモノが安く手に入らないかだいぶ探したのだが、しかし適当なものがなくしょんぼり。あちこちでファインディングニモを売っていた(発売日だ)。見たかったが見にいけなかったのだな。買い。同時にPixarのDVDをもう1枚買うとオマケがついてくるというのだが、トイストーリーはもういいと思ったし、モンスターインクにしても(好きなんだけど)何度も見たので見返さないかなぁと思い見送り。それにしてもこれが2400円くらいとはいい時代だ。オタ屋をいくつかひやかす。今何に萌えればいいのかなぁとおもったら、ヤマギワに「このみに」のでかい看板が。そういや全然見てないぞ・・・でもアニマルに載ってるマンガは萌えるなぁ。人間じゃないし(まだいうか)。またFreiaにでも見せてもらおう。16:30ごろ東京駅に移動、ちとホットスポットでメールチェックなどしてからと銀の鈴へ。しかし銀の鈴mobilepoint、前も気になったのだがどうも私のLOOXと相性が悪いのかブチブチ切れる。使えないので結局PHS利用。