研究会終わり

大学の宿泊施設というのはいくつか泊めてもらったけど、立命館のはダントツに設備がよい。ツインルームのシングルユースで、多分リーガロイヤルあたりだと1泊3万円は下らないような広くて綺麗で設備も整った部屋がなんと・・・ン百円!大学側がものすごい持ち出しになるのは確かだ。申し訳ないと思いつつとても快適でした。
さて研究会も2日目。でもややこしい上にかなり急ぐメールが届いてそれにあわてて返事してたら少しハマってしまい、内職に専念する羽目に陥ったので2日目はイマイチ突っ込みいれられませんでしたゴメンナサイ・・・
帰る前に國枝先生のお部屋をちょっと訪問。設備が綺麗で広くてよい。しかし今年はまだ学生さんがおられないのでちょっと苦労されている様子。年度の終わりまでには少し学生を預かられるようだ。