スト回避らしい

西宮球場のナイターの光が見えるところで育った、根っからのブレーブスファン。オリックスになった時にショック、神戸に移りブルーウェーブになったときにまたショック、それでもなんとか愛情はつないできた。でも今度の合併でバッファローズの名前を継がれるとさすがに限界って感じなので、選手会には頑張ってほしい。少なくとも本当に合併しなくてはいけないのか、球団はファンに説明する責任があるんじゃないのか。
もちろん無期限ストなんてのは見たくはないが、この状態じゃ今回は土曜だけくらいストしてもよいんじゃないかと思っていた。ところが土壇場でスト回避。しかも、会見を見ると選手会が得たものが少ないように見える。これじゃ結局ストはできないだろうと見られちゃうんじゃないのかな。1年間の合併凍結まで巻き戻すのはかなり難しくなったように思うのだけど。