かいだ屋

Y、S両先生と空港そばのかいだ屋に移動。Y先生オススメの有名なうなぎ屋さん。店頭になぜか本物のセスナ機が看板代わりに掲げられてる変な店。だいたい看板が空港のレーダーやんけ。店主が飛行機マニアなんだろうか。ここは注文されてからさばきはじめるので、出てくるのにかなり時間がかかる。その間を利用して私らの研究打ち合わせしたり。ううすいません私の作業遅れ気味です・・・・
やっとでてきた上うな重(2000円)を賞味。すげーうまい!焼き方は関西風。強火で最後にあぶったんだろうけど、外がパリパリさくさくしてる。中はふっくら。これはうまいわ。とても気に入った。うなぎは大好きであちこちで食べたけどここがベストかも。