超ごきげんから超ふきげんへ

意外と早く帰れた。妻が家の片付けをがんばってそのままバテていたので王将で外食。娘がなんか妙にハイテンション。食事の間、子ども椅子に座らせておいたら何が嬉しいのかキャッキャキャッキャと大騒ぎ。ちょっと周りに気をつかった。王将みたいな騒がしい店でまだよかった。
帰ってからも機嫌がよかった。風呂入れてる間も今日はとても上機嫌。ところが妻が風呂入っている間に寝かしつけようとしたらぐずる。あやしていたらついに泣き出す。喉がかわいたのかとお茶を飲ませると、しばらくはおとなしくしたがまた泣いて吐いてしまった。結局妻が風呂から出てくるまで大泣き。妻のおっぱいでやっと落ち着く。おっぱいは偉大だ。