Meeting day

今日は実はちょっと重要なオハナシ。午前中は大学でCool Bizから一度ネクタイにチェンジ。午後はまたCool Bizに戻した。うん、楽じゃないすか。ロッカーにジャケットとネクタイ放り込んで、普段は半袖で過ごそうかな?
昨日の飛行機問題で途方に暮れていたら、妻から携帯にメールが。妻が家から調べたらまだ券があったとのこと。あわてて旅行社に電話して確認、さっそく予約を入れてもらう。妻はこういう旅行のプランニングとかホテルの安いプラン探しとかが大好き(うちでは妻をしばしば「上原トラベル」と呼ぶ)。いつも航空券の調達をお願いしている某社より、妻の方が旅行会社として優秀のような気がするのだが・・・