テロに焦る

学会2日目。朝食は学会のおやつ(クロワッサンが午前のBreakに出た)で十分とみて抜いてしまった。まぁつつがなく進む。昼飯は例のコストパフォーマンスが悪い15ユーロ。牛乳を飲んでみた・・・ら、ありゃなんかヨーグルト?ちょっと酸っぱい。
午後、Webを見ててようやく朝のイギリスのテロの話を知る。げ、昨日の某社の人、明日はロンドンって言ってたじゃない!あわてて無事ですかーとメールを打つと、同僚の方から無事は確認されたが帰ってくる方法がなさそうで探しているところだという連絡いただいた。わたしらも無事帰れるだろうか?とりあえず航空便の乱れはないようだが。
晩はConference Dinnerがあるのだが、そもそも登録してない。なんか東インド会社の建物でのディナーみたいなんだけど、高いし・・・。そこでK先生たちとOud Hollandへ。チキンステーキみたいなヤツを食べてみる。頼んだビールはAmstel。うまい!ハイネケンよりスキかも。