大人買い

妻がNANAを気にしているので、ちょっと最初の4冊ばかりを大人買いしてみた。

NANA (1)

NANA (1)

ついでに、私はモーニングで今一番楽しみにしているドラゴン桜をまとめて読みたくなり、最初の3冊だけ大人買い
ドラゴン桜(1) (モーニング KC)

ドラゴン桜(1) (モーニング KC)

ついでといってはなんですが(笑)、今度会ったときにサイン本にしてもらうため、多根先生の最新刊を買いました。
機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

機動戦士ガンダム研究叢書 宇宙世紀の政治経済学

さーて読む暇あるかしらん。妻は早速NANAを読んで、最近のりぼんにはこんなのが載ってるのかと感嘆しておりましたが。とりあえずドラゴン桜だけざっと読みました。