情報セキュリティNPOサミット

昨夜は東京に泊まり、朝からス先生とラブラブ旅行?奈良へ移動。情報セキュリティ関係のNPOの横のつながりを作る会。4回目。今回のホストはナリス。私の仕事はパネリストだったんだけど今回もやや走り気味でした(^^;ごめんなさいねコーディネータほっぽらかしで結論にもっていっちゃって>工藤先生
その後ナイトセッション。JNSAのSさん(ってバレバレ?)とかなり語らってしまった。みんなは泊まりですが私は明日があるので退散。懇親深まったこととおもいまする。
ちなみに参加は奈良と和歌山と滋賀と新潟とJNSA。私は個人的にはもっともっと門戸を広げたいのよね。ここに来てない団体ももっと呼べるといいのにな・・・