後悔

失敗したかもしれない・・・
ウィニー開発者:「流出は想定外で残念」講演会で主張(毎日)
この講演会、事務局から直々にお電話まで頂いてお誘い頂いていたのだが、ちょっと迷って結局土壇場で行かなかった。本日NPOの仕事があったのと本当に他のことで手一杯でとても講演会に出ている精神的余裕がなかったから。でもここは無理しても出ておくべきだったかもしれない。かなり後悔。
金子さんには言いたいことがいくつもある。直接は一度直接会って話す機会があったので少し話した。でも公の場では数えるほどしか言っていない。そのチャンスをひとつ逃した。実は先日のこれにはもう少し期待したのだけど正直ツッコミが足りなかった気がしていた。まだチャンスはあると思うが・・・それまでに仕事減らしておかないと(-.-;
なんにせよいまのマスコミの報道にはかなりイライラさせられる。ストレスばかりたまる。