ついにライブが来るんですかね

一部でUstreamが流行ってるみたいですが、ついにYahoo!がはじめたらしく。
米Yahoo!が生中継共有サイト公開、ユーザーが“マイ放送局”を開設可能(Internet Watch)
そういう研究をやっている身としては嬉しい限りですが、もう少しこっちもいいペースで研究できていれば先鞭つけられたかもしれないなというのは少し悔しかったりします。もう5年はやってますからねぇ・・・
ちなみに私がやってる研究というのは(時々誤解されますけど)P2PやMulticastみたいなライブのインフラ系の話ではなくて、さらにもう少し先のコンテンツ管理です。もうすぐ論文が出せると思いますです。