がんばれ民喜ちゃん

今週からサンデーでまた若木民喜が新連載。がんばれー。
・・・・しかし早速貧乏がネットでネタにされてるのなぁ。前に会ったときに、作品やってる時はあんまりネットに近寄らん方が精神衛生にいいんでないかいと言ったんだけど、今回はネット同時進行でやるつもりみたいねぇ。まぁ彼自身リスクは重々承知でやってるんだろうけど、とにかく負けずにがんばれ。批判には耳をふさいで良いことだけ聞いてほしい。批評は誰だってできるけど、モノを創ることができるのはそれだけですごいことなんだから。
・・・ということで先々週から久々にサンデー毎週買い始めてます(先々週はラムさんのクリアファイルのためだけに!)。