CLOCKがDVDで出ますよ

ちょっと前にDoGAの某O君から連絡があって「入れますよ−」というお話があったのですがちゃんと発表されたのでお知らせ。DoGAからパーソナルアニメ・The BESTが(10年ぶりに)出るのですが、また入れてもらえるようです(というより1枚目は10年前と同じラインナップに見える)。
「The BEST」発表 (DoGA日記)
DoGAへのお布施だと思って買ってやってください(実際、収益はDoGAのコンテストなどに使われるはず)。
・・・・あああっディファイナブルファンクションなんか猛烈に見たくなってきたぞ!
あ、今年のコンテストもmust seeなので、パーソナルな映像文化というやつに興味がある方は是非。というか私が出てた頃とはとても似ても似つかぬハイレベルで、名実ともにプロへの登竜門の意義を果たしている。大したもんです。かまたさんえらい。
5/5は東京中野ZERO、5/24は大阪中之島公会堂。詳細はこちら。
CGアニメコンテスト 入選作品上映会開催情報(DoGA)