神聖モテモテ王国「幻の」7巻

なんとそんなものが出ていたとは!
神聖モテモテ王国 全7巻(コミックパーク)
もちろん即買い。
私このコミックパークというのを知らなかったんですが、オンデマンド印刷屋さんなんですね。もしかしてたのみこむの成果か?と思ったけどそうでもないみたい。あ、復刊ドットコムの成果なのか。というか「復刊」じゃなくてもいいのね・・・
コミックパークの運営会社ってどっかで聞いたことあるな、と思ったら情報処理学会や電気学会の電子図書館が使っているBookparkの運営会社じゃないですか。なんか掛け声の割に、専門書くらいにしか広がらないなと思ってたオンデマンド出版が、急に身近に感じられましたよ。