はてなのツートップが研究室来訪

その雷雨の中、id:jkondoさんとid:naoyaさんが研究室に遊びに来てくれました。ちょっと準備不足で十分おもてなしできなかったんですが、まぁこんなことやってますよ、とかご紹介して、あと四方山話。なんかもっと話がしたい気がしたんですが、時間も遅かったのであまり長くできませんでした。
そうそう、もっとちゃんとお伝えしたかったんですが私は本当にはてなが京都に戻ってきてくれたのが嬉しいのです。この土地は、いろいろと情報産業には良い条件がそろった場所だと思うのです。一緒に京都を、関西を盛り上げていきましょう。私も及ばずながら頑張ります。
・・・・とかいってたらGoogleさんもこんなことを考えているらしいですよ

このたび、Google 東京研究開発センターは、京都にて採用面接会を開催することとなりました。
弊社に興味を持ってくださっていても、面接のために東京にいらっしゃることがなかなかできない方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、この機会に Google のソフトウェア エンジニアに応募してみませんか?

Google 東京開発センターより、京都面接会のお知らせ

面接会の次は是非、京都研究開発センターを ;-)