思うツボのその後

ひけどもひけども当たらない、セブンイレブンのうる星やつら当たりくじ。とはいえ、結構いろいろそろってきました。

  • ハンドタオルは、錯乱坊柄が最初にあたって嘆いていたらラムさん柄も当たってコンプリート。
  • マグカップは、ラムさん「以外」はそろいました。テンちゃんが2個ダブり。
  • マスコットはテンちゃん以外がそろいました。
  • クリアファイルと電動歯ブラシが無数に当たってるんですがどうしましょう・・・とりあえず歯ブラシ1本は使っています。

そうしているうちに、一部店舗ではくじが終了し始めました。セブンイレブンのトップページからもリンクがなくなって、これはやばいなぁ、オークションに頼るしかないだろうかと思って調べたら、案の定、人気がある商品はそれなりの値段が付いていますね。
そんな今日、半ばあきらめつつ、IOTシンポジウム2008の準備の帰り、立ち寄ったセブンイレブンで1枚ひいたら。ついに来ました!壁掛け時計!
あー幸せです。あとはクッションが欲しいなぁ。でももうオークションしかないでしょうか・・・・