講演day3

というわけで最終日。今日の講演場所は日本オラクル沖縄支社なのだけどここのオフィスの内装むっちゃユニーク。部屋ごとにSANGOとかPINEAPPLEとか名前がついていて名前どおりのイメージになってる。PINEAPPLEの部屋にはほんとにパイナップル植わってますがな!実にトロピカル。こんなトロピカルなところだとアクセク働くの嫌になりませんかとか余計な心配してみたり(^^;
講演自体はまぁ3回目だけあってそれなりにまとまりましたよ。
ところで今日の・・・ではなくて本当は昨日知ったんだけど「へぇ」:オラクルの漢字表記は「甲骨文」。ちゃんとあのフォントで名刺に刷り込んである。なるほどご神託ですかへぇへぇへぇ。