来年の白浜シンポは6月に?

白浜シンポのための準備会議のために和歌山へ。
実は来年の白浜シンポ、準備が遅れてます。まぁ10回やったということでやや仕切りなおしが必要という議論があって、そもそも11回目やるのかという話から、運営体制から内容から全部見直しましょうという作業をしていたのですがその余波でまだ実行委員会が開けない。まぁやることにはなったのですが準備が間に合わないので、おそらく6月の上旬(7日〜9日)になりそうです。
個人的にはITRCや刑法学会と重ならなくなる(と思う)ので6月でもいいかなぁと思うのですが、配布資料編集というとても重要な作業を毎年GWにやってたのができなくなりそうなんでそこがちょっと不安・・・