不正アクセス被疑者年代別グラフのアップデート

今年も、不正アクセス行為に関する統計がまとまりました。
不正アクセス行為の発生状況及びアクセス制御機能に関する技術の研究開発の状況(警察庁)
なので例年通り、不正アクセス犯罪の被疑者の年代別統計を作り直してみました。今年はGoogle Documentsを使ってみました。元データはここにありますのでご自由にお使い下さい。

年代別では、5年ぶりに10代が最も多くなりました。最年少は昨年は14才でしたから、他の世代の約半分の年齢層であるにも関わらず最も多いことになります。
積み上げ形式にするとこうなります。

相変わらず、大きなトレンドで見ると10代が全体を押し上げてるように見えてしまいます。